09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ブログに力入れなくていいっすよ!ゆきえさん! | main | どっちやねん! どんまい! 3週目ラスト
| スポンサー広告 | --:-- |
未来からのクレーム 相武紗季名作
先日書いた記事の鼻毛が伸びている相武紗季の画像に関して。
知人から
「自分が支持しているタレントをコラするとは何事だ」
と指摘を受けた。
別にコラじゃねーんだが・・
これだから相武紗季素人は困るぜ。
お気に入りの映像のひとつなので出したくなかったが、知らない人もいるようなので。




「紗季お婆ちゃんですか?」
「あなたの孫です。」

「孫?」

「50年後から来ました。」


「鼻毛が出てるわよ」


「あなたのせいです。」


「え?」


「あなた達が空気を汚し続けて来たせいで」


「未来ではホコリを吸い込まないようにどんどん鼻毛が・・」


「鼻毛が・・ 鼻毛が・・・」


「また伸びてる・・」


「ごめんね」
「伸びてる・・・・」


「これからもっと未来のこと考えるわ!」


「え?」
「今の一言で!」



「鼻毛が短くなっていくわ」


「未来って私が変えられるのね」


「うん」

「じゃー私、未来に帰ります」


「あ! そうそう。 お婆ちゃんが結婚する人は」


「聞かないでおくわ 未来は変わるものだから」


「そうね さようなら」

「さようなら」



鼻毛を使った役について本編よりも長く真剣に語る相武紗季



内容、テンポ、セリフ回し、どれを取っても申し分ない出来。

| 相武紗季 | 17:00 | トラックバック:0コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.02 Fri 17:32 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/85-2ad2b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

