03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
握手会に参加しない訳 | main | 怖過ぎる!! ラストフレンズの錦戸さん
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」は買いだ!!
相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」
発売は4月26日
発売の1ヶ月前に玄光社で予約した。予約すれば生写真が付くからだ!
しかし、本当に届くんかよ~と不安だった。
【アマゾン限定生写真付き】相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き)
【アマゾン限定生写真付き】相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き)

発売日前日の午前中に届きやがりました!!
ファンならばこれは絶対買うべし!!
写真集よりも良い感じである。お徳感ありまくり!
ちょっと前の相武さんの写真も掲載されている。
思っていたよりも中身が濃い!

そして気になる生写真は!!

確かに生写真である。裏を見るとFUJIFILMと印刷されている。
オレだけにこの写真が来たと思い込みたい。そして、オリジナル性を守ろうとする邪悪なオレの魂がど真ん中に文字として現れている。ご了承下さい!
みんな同じじゃないよなー!?

中身をスキャンしようとすると全開まで開かなければならず、ちょっと気が引けた。
裏表紙で。 オビ付き!
20080425-02.jpg
付属されているDVDは後日じっくり検証。
思わぬ楽しみが出来たな こりゃ
この記事をアップしてから3時間程たった時

知り合いからマイ携帯にメールが来た。

「俺も同じ生写真だったよ hehe!」

ぐおおおおお!!!! マジかぁぁぁ!!!

ソイツはヤフオクオタクでタレントグッズを買っても私物化しない、しばらく寝かしたのちにオークションで売って金にするのを趣味にしているヤツなのだ。かつてガッキーカレンダーを100本以上買っていたりもした。

ちなみにソイツは、「相武紗季グッズは高値が付かん」とボヤいている。
ぶっちぎりに高値がつくのはエビちゃんグッズなのだそうだ。次はちょっと差が開いてガッキー、エリカ様あたりなんだとさ。まーコノ話はどうでもよい!

オレとソイツの生写真が数種類かある中での偶然同じだったとは考えにくい。
確かに生写真ではあるが・・・

オレの生写真というものに対する認識があまったようだ・・

世界に一枚の写真だと思っていたよ!

生写真なんて単語は滅んでしまえ!

みんな同じものがもらえるのなら本を1ページ増やして掲載するのでもよかろうに!


出版社よ


愛がねーよ!!
| オレ選 | 00:51 | トラックバック:0コメント:10
コメント
自分の写真も同じでした
完全に「焼き増し」生写真みたいですね…
2008.04.26 Sat 14:56 | URL | 名無しのザクさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.26 Sat 18:13 | |
今日、握手会に行ってきますよ。
2000人限定ですが、私の整理番号は2桁。

気合を入れてがっちり握手してきます。
2008.04.27 Sun 02:35 | URL | suganokun
1000人でした。
2008.04.27 Sun 03:19 | URL | suganokun
行ってきましたよ。因みに写真は違いました。
2008.04.27 Sun 17:55 | URL | suganokun
俺も握手会行ってきました。初めて生で見ましたが、今まで見た人類の中で一番かわいかった
2008.04.27 Sun 18:17 | URL | 週一
↑同意(・∀・)笑

生ってやっぱちゃうよね!!!!!

あー生でミタスヽ(゚∀。)ノ

なんで東京なんだよorz

suganokunさん、、ちなみに写真は違いましたって、フォトエッセイの生写真のことじゃんね?
やっぱ違う写真もあるのか・?!
2008.04.27 Sun 21:25 | URL | れお
愛がないですか!? ん~ザクさんそうカリカリせんと
まあ初回何百か何千部かしらんけど、全部違う写真は
不可能ちゃいますか一般人じゃないんで。まあこの企画
が実現しただけでもスゴイと思いますが..

私も今日握手会行ってきましたが、あのオーラすごい!
週一さんおっしゃる通り、人類こえてなんか生きてるモナリザ
にでも対面した感じで、未だに握手したのが信じられん。

写真は私もザクさんとは違ってました。写真集P11からの
ロングヘアでのインタビュー映像からの1コマです。

DVDは不思議な感じがしました。最近のCMをロングヘア
の紗季ちゃんが語ってます。付け毛だとは思いますが顔が
やや若いときぽくて、なんか不思議です。
2008.04.27 Sun 22:29 | URL | shimauri
楽天でも写真付いてるはずですよ。
・・・まだ届かないけど
2008.04.28 Mon 04:12 | URL | 1+8
アマゾン購入組みです。
生写真は16ページ目とまったく同じカットでした。
ソファーで横になり頬づえついている
本の中身は笑顔の相武さんがいっぱいで
管理人さんのオススメ通り買ってよかったです。
2008.04.30 Wed 20:33 | URL | 蜜りんご
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/850-ee39ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

