07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ムッチムチだけど! 「ハチワンダイバー」 | main | 賃貸物件マガジン 4/18版の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
恋愛ロボ開発者のセリフに笑った! 「絶対彼氏」第4話
なかなか好評の相武紗季主演のドラマ「絶対彼氏」
もう4話まで来てしまったという感じ。

前回は主人公の友達にキスをされた恋愛ロボがその友達に寝返ってしまい愛してしまう。

恋愛ロボを人に取られることで持ち主の嫉妬心を煽り、よりリアルな恋愛を・・・という仕様なのだとか。
よけーなお世話過ぎる・・・
1億円で購入した家電に裏切られてどうする!
zettaikaresi04-7.jpg

再び持ち主がキスをすれば再起動がかかって持ち主を愛するようになる。

この辺のアホ設定がこの物語をおもしろくしているのだろうな。

記憶が無くなっているロボットから「ストーカーでしょ」とまで言われてしまう。
zettaikaresi04-5.jpg
zettaikaresi04-6.jpg
zettaikaresi04-4.jpg

ロボだと気付かず本気で好きになりかけてくる主人公の友達。



恋愛ロボ販売会社の人のセリフに笑った。

レストランのようなお店で待ち合わせ、主人公の友達とデートしようする恋愛ロボ。
「絶対待っててね」と言われているのでそのレストランが火事になっていても逃げようとしない。
心配になって尾行してきた恋愛ロボ開発者が説得しても動こうとしない。
前回にその彼女との約束を破って怒らせてしまったことに対する一途な気持ちみたいなものがロボットに現れている。
上手い具合にというか、開発者の持って来たロボットに言うことを聴かせるための器具は壊れてしまった。

で、どうするのかと思っていたら、慌てて店外に出て

「中に男性が取り残されています!」
「どなたか! 彼にキスしてくれる女性はいらっしゃいませんか!?」

zettaikaresi04-2.jpg
とてもじゃないが火事に見えるような演出ではなかった。なにより煙が足りないし。

だが、
そんな演出のしょぼさを跳ね除けるほどのおもしろさがこのシーンには見受けられた。
男のキスじゃダメという仕様のアホさ加減にも笑った。

「何言ってんだこいつ」 という店外にいたエキストラのセリフも聞こえた。

確かに・・



このカットはとても良かった。
zettaikaresi04-3.jpg
まーそこへ持ち主である相武さんが駆けつけて大事に至らずに済むという、予想通りの展開なのだが、とても楽しんで見れた。

そしてオレが気になっていた、再起動がかかると記憶が無くなるという仕様。
また振り出しに戻ってしまうとここまでのエピソードが無駄になってしまう。

しかし!
相武さんのキスによって再起動した恋愛ロボは、友達にキスされる前の記憶も持っている状態で再起動した。

期待に応える系のドラマで安心して見れるよ!
| 相武紗季 | 05:34 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どなたか.....! のセリフは笑えますねw

無理やり女性の手つかんでつれてこうともしてたよね。(∀)

『なにいってんだコイツ』 ぼそっと聞こえましたねw

2008.05.07 Wed 20:04 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/859-5a4d0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

