09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
イッテQ! 見てるぜ! | main | 恋愛ロボ開発者のセリフに笑った! 「絶対彼氏」第4話
| スポンサー広告 | --:-- |
ムッチムチだけど! 「ハチワンダイバー」
なんとなく見ているフジ系ドラマ「ハチワンダイバー」 公式
今回で第2話。

なんとなくと言うより、4月にやっていた「笑っていいとも 春の祭典」にフジのドラマの出演者が勢揃いするのだが、ハチワンダイバーチームとして来ていた仲里依紗が一人コスプレをしていて興味を持った。
他の出演者は限り無く普段着っぽい衣装だったのに、たった一人メイドコスプレをさせられていて、可哀想だったというか羞恥プレイを眺めているかのような楽しみがあった(どっちだよ!)

仲里依紗はスウェーデンの血が4分の1入っているのだそうだ。

映画「時をかける少女」の声をやっていたというのは知らなかったが、けっこう自然で上手かったような記憶がある。


ハチワンダイバーは「将棋」ドラマです!
hatiwandiver-2.jpg

将棋のルールを知らなくても、駒の動きすら知らなくても見れるような造りをしている。
技の名前とかがたまに出るけど問題無し!

将棋盤の中から映しているかのようなカットはなかなか良い。
hatiwandiver-3.jpg

主人公はプロ棋士を目指していたが挫折した男。将棋の強いメイドさんと知り合い、そのメイドさんに鍛えてもらうっぽい話がここまでの流れ。

ムチムチではあるが、太っているとも見れる・・
hatiwandiver-4.jpg
横幅がある。鳩胸とでもいうのか。
hatiwandiver-6.jpg
あまりメイド向きじゃないような。

まー 理想のメイドさんのイメージはみんなの心の中に!
hatiwandiver-7.jpg


今のところ、ドラマとしておもしろいのかおもしろくないのかの判断がついていない。
オレ的に、このドラマはまだ本題に入っていないような気もする。
そしてサンドウィッチマンの2人を起用している点などガッカリポイントもある。しいて出すなら金髪の方だけで良かった。
hatiwandiver-8.jpg
なんとなく見始めたドラマでも最後まで見るよ。
| オレ選 | 03:33 | トラックバック:0コメント:2
コメント
私もなんとなく1話目見てましたw

TVつけたらやってたし。

むちむちしてますよね(∀)



2008.05.11 Sun 18:21 | URL | れお
ハチワンダイバーは漫画がメッチャおもしろいから読んだ方が良いよ
2008.05.15 Thu 17:44 | URL | 私
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/860-0248bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

