04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
見せてくれるぜ! 「 I can do it! 」 内村光良 | main | やみつき綿棒
| スポンサー広告 | --:-- |
賃貸物件マガジン 5/9版 相武紗季
前回のと同じ写真かな と思いきや微妙に違った。
恒例の賃貸物件マガジンの相武紗季。

5月30日 23:30~23:58
フジ系列の「僕らの音楽」という番組に相武さんが出るみたい。

>Superfly;志帆ちゃん×相武紗季ちゃん、の対談収録
とのこと。

Superflyという名は聞いたことがあったがそのヴォーカルが越智志帆という名前であることまでは知らなかった。ヴォーカルというかソロなんだけど。

なんとなく、きまずいトークが予想出来る。
時間は短そうだが楽しみ♪

Superfly〔DVD付〕
Superfly〔DVD付〕

1位 相武紗季
2位 宮崎あおい
3位 中川翔子
4位 小倉優子
5位 上戸彩 
6位 石原さとみ
7位 池脇千鶴
8位 鈴木杏
9位 長谷川京子
10位 国仲涼子


これだけ見ても何のランキングなのか判別不能だ。


新宿2丁目のバーの現役オナベの女性(?)100名に投票させた

「レズが抱きたいタレント TOP10」

だそうな。

かなり意外だなーと思った。

10人中女優が8人を締めている。
若手女優で人気があり、且つ女性にも支持を得ているとしたら
ぶっちぎりに新垣結衣だと思うがTOP10には名前すら無い。

まー どーでもいいや!
| 相武紗季 | 05:44 | トラックバック:0コメント:3
コメント
長澤まさみはレズには人気ないようだ
2008.05.17 Sat 12:25 | URL | カエラ
http://otogumi.fujitv.co.jp/fns/2008/05/post-75a5.html

staffさんのブログ(∀)
2008.05.17 Sat 19:14 | URL | れお
ランキン確かに以外だ(。-∀-)

昨日幸せの雨が降りますようにDVD開封しました(∀)

もっと評判通りの画質ですねorz

もっと高画質がいいっす_ノフ○

そういえば質問なのですが、DVDいちいち入れなきゃみれないもんなんですかね?

そのDVDをPC保存?していつでも見れるようにするって無理ですかね?

初心者ですみませんorz
2008.05.18 Sun 13:35 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/864-4037faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

