05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーと戸田恵梨香のコード・ブルー! | main | 梨衣子のお父さんは只者では無い!
| スポンサー広告 | --:-- |
最近プチブレイクの松木里菜
週間ビックコミック スピリッツ 25号

立ち読みをしようと入ったコンビニで唸った。
スピリッツの表紙に松木里菜!!

うちで2006年8月に扱った記事(別ウインドウで出るよ)

このまま地味に活動していくと思われた松木里菜が
チューリッヒのCMで注目を受けるようになってきていた。


最近ではバラエティにも出ていたりする! MJK!

こ・・この勢いは、本格的な女優になるかも!

ほんのちょいでの出演はたびたびあった。
かつて存在していた松木里菜のブログでは、女優希望ということが書かれていたと思った。

matukirina20080519_2.jpg

別分野で決定的な人気を得てからじゃないと、ほんのちょいの役ばかりが回ってくる悪循環に見廻れる人が少なくない。

今後、どーなるのかとても楽しみだ。

ちなみに、
スピリッツには今年の1月にもグラビアとして表紙&巻頭を飾っている。

今号の表紙。
matukirina20080519_3.jpg

まー 「 スピリッツGJ 」としか言いようが無い。
| オレ選 | 05:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/867-2eb9bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

