10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
恋愛ロボ凄すぎる | main | 最近プチブレイクの松木里菜
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーと戸田恵梨香のコード・ブルー!
7月からの新ドラマ「コード・ブルー」  中日スポーツ
フジ系 木曜22時

このドラマは元々、4月からのはずだった。
山下智久が大学を卒業出来なかったことに対するJ事務所から山Pへのペナルティと言われている。どこまで本当か知らんけどね!

<主なキャスト>
山下智久
新垣結衣
戸田恵梨香
比嘉愛未
浅利陽介

超楽しみ!



上記キャスト陣は
救命活動を行うフライトドクター候補生役なので22,23歳の役だろうか。
特に童顔の戸田恵梨香は無茶な感じもする。だが、そこが良い!

2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」で山Pとガッキーは共演したことがあるが、ほぼ同じ身長だったような気がする。ややガッキーの方が低かったかも。今では逆転してそうだ!

ちなみにこれは4月上旬ころのスーパージャンプ。(スキャンしたまま忘れてた)
めずらしく生足を出していた。しかし、そのカットは2ページに渡って掲載されていたのでスキャンはめんどい。
superjump200808_2.jpg


今年に入ってからのガッキーはTV露出頻度が少なくとても不満だった。
安定して見れるのは「音燃え」くらいだし。

 「音燃え」じゃ満足できねえええ!!

ガッキーが歌うドラマ「ハチワンダイバー」のエンディングテーマ
       ↓↓
Make my day(初回生産限定盤A)
Make my day(初回生産限定盤A)
| 新垣結衣 | 05:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
そういえば!

ラストフレンズ見るのやめました?

私はかなり楽しんでみてますよ!
2008.05.24 Sat 10:00 | URL | れお
ペナルティじゃなくて大学卒業させるためにドラマ引き伸ばし
たんですよ。
それとドラゴン桜からは山下の方かなり身長伸びてますから
今山下は176で新垣が173とかですよね
2008.05.24 Sat 12:24 | URL | saki
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/868-d0ed5352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

