07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
長澤まさみのスーパーボインに釘付け! | main | ガッキーと戸田恵梨香のコード・ブルー!
| スポンサー広告 | --:-- |
恋愛ロボ凄すぎる
絶対彼氏第7話
相武紗季の表情がなかなか良かった。
辛い表情(汗もかいてる)


でもおいしい という表情
zettaikaresi7-2.jpg

んんーっと・・ という表情
zettaikaresi7-3.jpg

おいしい! という表情
zettaikaresi7-5.jpg

表現の難しい嬉しい表情
zettaikaresi7-6.jpg

鏡に写ったささいな表情も良かった。
zettaikaresi7-4.jpg
右端に見えるのは相武紗季のふくらはぎだと思われる!

「え?」 という相武紗季お得意のセリフが気になるようになってきた。
今までのどのドラマでも相当量の「え?」を言っている。
あまりにも多いことから考えて、台本に無いアドリブで本人のクセだと思われる。
かつて、相武紗季出演ドラマ全てから「え?」と言っているシーンを抜き出そうと考えたことがあった。
全てを見直さなければならず、数十時間はかかるので断念した。
今思えばやっておけば良かったな・・後で、後で、と言っている間にどんどんめんどくさくなる。

明日やろうはバカ野郎だぁぁ!!


今週の第7話は今までの話の集大成かのような流れだった。
どうすればご主人様を喜ばせれるか、どうすれば励ませれるか、
空気を読まずに行動することが多かった恋愛ロボだが、失敗から学んでいて人を思いやる気持ちのようなものを持つようになってきている。
そして、
人間のハートをがっちり掴んだ。
zettaikaresi7-7.jpg
このあたりのシーン 嬉しいよな・・  オレも嬉しかった!
人間でもなかなか出来ないぜ・・


愛するだけじゃない、愛されるロボ。 恐るべし!
| 相武紗季 | 04:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/869-858dca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

