06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ケンカはやめてー! | main | 長澤まさみのスーパーボインに釘付け!
| スポンサー広告 | --:-- |
やたら○○ってた相武紗季 僕らの音楽
フジ系の音楽番組「僕らの音楽」

Superflyの志帆 x 相武紗季

見たことの無い番組だったが、なかなか良い番組だなーと思った。

相武紗季と志帆のトークがメインで合間に歌を流すという流れ。

しかしながら残念な部分が!

トークの部分のみアナログ・・・

相武さん油断し過ぎ。始まりから顔がテカってる・・

マネージャーとかメイクさんは何してんだYO!

なぜか2人の写真だけはハイビジョン。
ourmusic0530-2.jpg

今までのトーク番組や雑誌をで語っている内容と同じなので
相武紗季フリークのオレが聞いて新鮮だと思う話は無かった。

サラサラシートが必要なくらい、とにかくテカってた。
ourmusic0530-3.jpg

Superfly志帆の話はなかなか新鮮だった。
意外に子供っぽいなーとも思った。
大人っぽい歌い方をしているあたりからアダルティーなイメージを持ってしまっていた。年齢相応な女性でした。

ourmusic0530-4.jpg

来週はフカキョンx黒人の演歌の人。

トークのところをハイビジョンで放送してくれれば文句の無い番組。
| 相武紗季 | 07:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/871-d08eaeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

