10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
JALの先得 お待ちかね 相武紗季新CM | main | やたら○○ってた相武紗季 僕らの音楽
| スポンサー広告 | --:-- |
ケンカはやめてー!
バレーボールの放送で放送時間が40分延期になった

ドラマ 「絶対彼氏」 第8話

いつ終わるのか判らないため、見たくもないバレーボールを見るハメに・・
とりあえず日本が韓国に勝ったので良かった。負けてたらイライラ度10倍!

第8話は、相武紗季演じる主人公梨衣子と、もこみちさん演じる恋愛ロボの距離がとても近づいていますよ。という描写からスタートする。

zettaikaresi8-2.jpg
ノリで梨衣子も変な髪型にしたりする。とても仲の良い人間とロボ。

ご主人様である梨衣子に髪をセットしてもらう恋愛ロボ。
zettaikaresi8-3.jpg
まるで恋人同士だよ!

恋愛ロボ2号機が登場し、1号機とどっちが梨衣子の心を掴むか勝負させるという話の流れ。
開発会社も勝手にひどいことをするよな・・

一瞬しか映らなかった2号機のシミュレーション結果。
zettaikaresi8-4.jpg
車に跳ねられそうな梨衣子のピンチを救うか否かという場面で出た絵。

これにより2号機は梨衣子を助けずに足を止めて、2号機は負け。
1号機の方が良い位置にいたけど、2号機での救出成功率は0%じゃないような気もするんだけど。


恋愛ロボ同士でケンカになる仕様は1号機,2号機共にヤバいんじゃ・・
zettaikaresi8-5.jpg


2人の距離はますます近づきましたという感じで、先週に引き続き丸く治まった話だった。
zettaikaresi8-6.jpg

エンディングを見る限り、 梨衣子は水嶋ヒロ演じる浅元創志と結ばれる話になると予想している。
梨衣子と創志に雨があたらないよう、恋愛ロボが手で傘のようにしてあげてる絵があったっしょ。

そんな訳で妄想のプロのオレは
恋愛ロボが梨衣子の幸せのために身を引くのではと・・

今から泣く準備しとくぜ!

残りは後3話かな。
| 相武紗季 | 05:17 | トラックバック:0コメント:2
コメント
NHK大河にでるみたいですね
2008.06.05 Thu 02:06 | URL | すみ
相武紗季のJALのCM見ました?BGMはコブクロの君という名の翼でしたよ。なんか懐かしく感じたよ
2008.06.05 Thu 02:14 | URL | カエラ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/872-36669a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

