06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季出演広人苑Ⅲ どないやねん!! | main | ケンカはやめてー!
| スポンサー広告 | --:-- |
JALの先得 お待ちかね 相武紗季新CM
相武紗季新CM JALの先得 JALのサイトで見れる

一応2パターンあるが基本部分は同じ。


相武紗季の表情の豊かさを上手く活かしている。
jalsakitoku200806-2.jpg

この表情良い!
jalsakitoku200806-3.jpg

相武紗季とコブクロの「君という名の翼」の組み合わせはなんだかネガティブな気分になるな・・
ドラマ「レガッタ」は1話短縮という黒歴史だし・・

ここまでは2種類のCMで同じ。

見て見てー! パターン
jalsakitoku200806-4.jpg

ねぇ 海青いよ! パターン
jalsakitoku200806-5.jpg

違いこれだけか・・手抜きするなよ・・
でも、まー このCM けっこう気に入った。


相武紗季は
来年の大河ドラマ「天地人」出演が決定しているが! NHKドラマのニュースサイト
■上杉家の人々
華姫(はなひめ)…相武紗季(あいぶさき)
>景勝の妹。無邪気で天真爛漫な性格だが、一途なところは寡黙な兄・景勝とも共通する部分である。同年代の直江兼続とは、幼馴染のような関係。(途中省略)
>※景勝の妹ではなく、姉という説もある。

これってほんのちょい役じゃね?

長澤まさみも出るし録画すると思うけど、どういう型で残せばいいんかな・・
さすがに全てを残すと量が膨大過ぎるという心配を今からして
どーすんだ!

大河ドラマ撮影の時までに色白になっていることを願う。
| 相武紗季 | 04:57 | トラックバック:0コメント:3
コメント
まーちょい役でしょうけど、原作は知らないけど、通説どおりに描くのであれば、細川ガラシャや北条夫人に匹敵するかっちょいい女性っぽいです。
御館の乱では見せ場もあるでしょう。
2008.06.07 Sat 02:54 | URL | 1+8
君という名の翼がかかるとレガッタしか思いつかないw

大河ドラマかぁ。おもしろいのかな。。?

てかラストフレンズやばいですね!
ドキドキだw

最終章 愛と死 ってかいてあったけど最終回 ではないですよね。
10話でおわりませんよね(・∀・)
つぎで終わせるにはまだ早いような。

泣きそー! ザクさんみたいにw
2008.06.07 Sat 19:15 | URL | れお
なんといっても、ボーイッシュな上野樹里!のだめを見てただけに、上野樹里の演技に相当なギャップを感じます。こんなに幅広く演技できるのはすごいなあ~と思うし、女優の中でも一歩抜け出た存在になったんじゃないかな。とにかく早く次が見たい!
2008.06.08 Sun 01:00 | URL | カエラ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/873-dca134fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

