09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のJALONLINE 6月 | main | ケツは綺麗にしとけ! と豊臣秀吉が言っていたらしい
| スポンサー広告 | --:-- |
いいロボットだ・・
相武紗季の ドラマ「絶対彼氏」 第10話

もこみちさん演じる恋愛ロボが優しくて健気で人間以上の感情を持ってしまっている。

人間とロボットが結ばれるはずが無いと思うのでハッピーエンドにはならないだろうという気持ちで見ている。ゆえに余計に見ていてつらい。


相武紗季演じる梨衣子の夢を叶えさせるために、梨衣子のフランス留学に同意する恋愛ロボの判断には参った。
3年間日本でお留守番すると言い出すし・・
こんないい彼氏いねーぞ!


このカットは面白かった。
zettaikaresi10-2.jpg
猫ひろしが警備員ってどんだけ頼りねーんだよ!


規約違反だが誤解を解くためにロボのことを話してしまっていた。
zettaikaresi10-3.jpg

修理に出した恋愛ロボの記憶が消されてしまうことを知った梨衣子は留学を蹴ってしまう。
zettaikaresi10-4.jpg
zettaikaresi10-5.jpg
人間よりもロボットを選択してしまった梨衣子。
話の先がさっぱり読めない。

この物語を締めくくるにはどのような終わり方をするのが1番なのだろう。


次週(最終話)の予告を見て、泣きそうになった。
予告じゃ話がさっぱり判らないんだけどさ・・
| 相武紗季 | 05:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/877-8c89636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

