10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
絶対彼氏が終わってしまった。 | main | ブレイク予報 篠崎愛
| スポンサー広告 | --:-- |
「 THE M 」のガッキー
昼間にやっていた「 THE M 」という番組。 一応公式
本来の歌番組の宣伝のような番組だった。
新垣結衣出演情報として事前にチェックしていた。

36分後にようやく新垣結衣登場。

両脇が切れているが一応ハイビジョンっぽい感じだった。


ガッキースマイル!
the_m0622-2.jpg


coccoからもらったテッシュに黒砂糖がくるまれていたという話を嬉しそうにしていた。
いつか食べると語ってはいたが、キモチ悪いから捨てたんだと思われ・・
the_m0622-3.jpg

「コード・ブルー」は7月3日 公式
ガッキーはいろいろとバラエティに出てくれるみたいだ。楽しみだ!
放送初回当日はとんねるずの番組にも出るよ!
| 新垣結衣 | 06:46 | トラックバック:0コメント:1
コメント
画質キレーだあ(・∀・)

味のもとCMきたー(。-∀-)!

エプロン⊂二二二( ^ω^)二⊃

http://www.aji-dashi.com/??cmdetail
2008.06.23 Mon 23:31 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/880-e3a0f93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

