03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーの!戸田ちゃんの! コードブルー面白かった! | main | Pinky 落ち着いて!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の味の素CM
6月23日から流れている相武紗季の新CM 味の素

何度か見かけてはいたが録画出来ずにいた。
HDDの残り容量がヤバくなってきたあたりから、CMのために複数の番組を録画するということが無くなっていた。

残念ながらアナログCM


CMの内容はちょっと意外だった。
この手のCMは10代の若手向きではなかろうかとちょっと思った。

aibusakinoajinomotocm-2.jpg

笑顔は随所に見られ相武さんらしさは出てはいる。

aibusakinoajinomotocm-3.jpg
相武紗季のハイビジョンCMはいつになるのだろうか。

Review Style
マツケンの番組で出ていた写真も見れるよ。
| 相武紗季 | 07:52 | トラックバック:0コメント:1
コメント
オリコンの小顔だと思う女性有名人ランキングに、紗季さんはいってなかったし|-`).。oO(・・・)

ありえん(∀) わかっとらんな!”


『あの夏何もかもが輝いていた』

話は変わって最近夏ということでレガッタまた見てますbw

レガッタを友達と語れないからだめだわ!”

レガッタ小ばかにしやがって_ノフ○

嵌るわー! 『おじさん特製レバニラ炒め食べなきゃ』(・∀・)ィイ!

紗季さんみるのにめっちゃ良いドラマだw
楽しめるしテンションあがりますよ!

ザクさんもレガッタ振り返ってみては(・∀・)笑

初心に戻ってレガッタの記事またk(ry
2008.07.04 Fri 22:49 | URL | れお
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/883-b7004ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

