05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のJALONLINE 7月 | main | 相武紗季の味の素CM
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーの!戸田ちゃんの! コードブルー面白かった!
ドラマ 「コード・ブルー」ドクターヘリ緊急救命 公式
忙しかったのでちょっと遅れて録画してあったのを視聴。
放送当日の番組宣伝を全て録画していたので大変なことになっていた。
HDDを35GB程・・

新垣結衣と戸田恵梨香だけが見れればオレには十分なんだが、ドラマとしても面白かった。

患者の血が見える演出がけっこうあるので、その辺だけちょっと苦手。


ギャルサー以来のこのツーショットを待ってたよ!
codeblue01-1.jpg

このドラマには、誰もが
いつお世話になるか判らないドクターヘリを世に知らしめる意味もあるのだそうな。
心強い反面、ドラマ出演者みたいな若いのが乗ってきたら不安で心拍上がりそうだぜ。
作中でも言ってたよ「外科医は経験が全て」

ガッキーの役は優等生だけど本番に弱い系。
codeblue01-3.jpg

第1話は”とりあえず、このドラマはこんな感じ~”というのを見せた回だった。
キャラ紹介的なものは今後、順を追ってやっていくのだと思う。

比嘉愛未さんをもう少し前面に押し出してくれて良かったのにな。
NHKでのキャリアは民放には通用しないのかなー。
codeblue01-4.jpg
各番組宣伝では169cmという身長に加え、ハイヒールを履いて威圧してたよ。

自分に出来ることをやると言っていたこのシーンのあたりは良かった。
codeblue01-5.jpg
戸田恵梨香はガキっぽ過ぎて看護士にもいなさそうなタイプ。でもそこが良い!

第1話は視聴率が21%超えだったそうだ。凄い。


とんねるずの 食わず嫌い

お待ちかねのガッキー!
kuwazu0703-1.jpg
kuwazu0703-2.jpg

どちらかと言うとSだと言っていた。大人になったのう!

偶然悲しそうな表情をしているカットがあった。
石橋にいじめられた訳では無い。
kuwazu0703-3.jpg

コード・ブルー作中でも気になった。ガッキーの前髪が長過ぎる!
kuwazu0703-4.jpg
番組宣伝は めざまし、ハピふる、いいとも、とんねるず
見る方もたいへん。
| 新垣結衣 | 02:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/884-d8f5f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

