09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季の賃貸物件マガジン | main | ガッキーのNTT東日本7・8月
| スポンサー広告 | --:-- |
東野圭吾「さまよう刃」
東野圭吾「さまよう刃」

さまよう刃 (角川文庫 ひ 16-6)


未成年者により一人娘を殺された父の復習。
未成年犯罪者を裁くにあたり、法律は被害者家族の気持ちには応えてくれない。
世論を巻きこんだ逃走劇を描いた作品。


なんとも複雑な気持ちで読み続けた。
万人が満足出来る法律は出来ていないし、今後も出来ない。
娘を殺された主人公の立場になったら、間違い無くオレも同じ行動を選択する。

最後だけが納得いかないというか、エピローグ的なものが欲しいと思った。


オススメ度:★★★☆☆
| | 01:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ジャンクスポーツで手が華奢っていってしまった事告白してましたね(・∀・)笑

2008.07.21 Mon 19:03 | URL | れお
http://sj.shueisha.co.jp/contents/sj/index.html

フォトブック
2008.07.24 Thu 22:32 | URL | mr
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/888-ca3fad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

