03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
礼紋茉莉花 | main | 戸田恵梨香のMAZDAのCM
| スポンサー広告 | --:-- |
2008オールスター戦 ゲストの相武紗季
お待たせ!
2008年オールスターゲーム第1戦のゲスト 相武紗季!

3時間に渡る生放送で相武紗季が映っていたシーンはおよそ3分。
小窓で映っていたところはところどころあったけど。

試合的には全パのサヨナラ勝ちでおもしろい試合だったのではなかろうか。

ほとんどしゃべるのは古田。相武さんはマスコットのような存在。

allstar2008guest_aibusaki-2.jpg

相武さんの前には相武カメラのようなものが置かれていて期待していたのだが、アップで撮ってくれたカットは少なかった。

allstar2008guest_aibusaki-3.jpg
allstar2008guest_aibusaki-4.jpg
allstar2008guest_aibusaki-5.jpg
サエコと仲が良いとのことでやや普通のトークになった。


1時間半程たったところでヘタクソでDEBUなアナウンサーが消えた。
allstar2008guest_aibusaki-6.jpg
allstar2008guest_aibusaki-7.jpg

相武さんの頬のお肉がいつもよりあるかもと思った。
髪型とメイクは文句無し!



相武さん マー君に一言
allstar2008guest_aibusaki-8.jpg
上方向に目が行きながらセリフを考えて、

相武さん 「がんばってください」

ズコー!!


相武さんの女性スタッフに人気があるという川崎が呼ばれてきた。
allstar2008guest_aibusaki-9.jpg
アナウンサーからは 全く活躍してなかったけど、 と付け加えられていた。

かわいそうに。しかも今日に限って肌の調子が悪い川崎。


allstar2008guest_aibusaki-10.jpg

今回は、18時からコードブルーも含めた24時までの録画を慣行。


36GB!!


allstar2008guest_aibusaki-11.jpg
FC2はアップ出来るファイルのサイズが500KBまでなので
縦横半分サイズの画像は80%画質
当倍サイズは90%画質

ちょっと無茶したかな。
| 相武紗季 | 06:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
無茶しましたねw

久々の相武さんよかった(∀)

夏休みでちょっとゆっくりしてお肉ついたんじゃないですかね!?

まあコメントむずいですよねぇ。
いきなりコメント求められても!w
まあそれが実況ですが!

試合的にも楽しめましたね。


2008.08.01 Fri 20:37 | URL | 零
キターーーーーーーーー行くしかねえ
https://www.present.ocn.ne.jp/tj163/
2008.08.02 Sat 12:19 | URL | 内藤くん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/891-357a09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

