04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のオートバックスのCM | main | すぽると!の相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
食わず嫌い2回目の相武紗季
お待ちかね 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 

食わず嫌い王選手権

相武紗季(2回目) VS 温水洋一(2回目)

微妙な髪型で登場の相武紗季!


1回目の勝俣といい対戦相手に恵まれていない感じの相武紗季。
石橋からは肌がきれいだと褒められていたが、相武さんの割に肌の調子は良くなかったと思う。

kuwazugirai_aibusaki0807-2.jpg

今年の相武さんは例年に比べ白い。


キャプ作業のため、コマ送りをしていると石橋の表情がおもしろ過ぎる。
kuwazugirai_aibusaki0807-3.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-4.jpg

ある程度停止してくれないと1920x1080では画質が落ちてしまう。
kuwazugirai_aibusaki0807-5.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-6.jpg

温水さんはこれでもかと言わんばかりにとんねるずの2人からいじられていて可愛そうだった。
いじられてなんぼなキャラである以上しょうがないのかな。
しかし、そのせいで映る頻度は温水さんの方が多かったのは納得イカン!

kuwazugirai_aibusaki0807-7.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-8.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-9.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-10.jpg

若い女性ゲストだと毎度テンションの高い石橋。
おかげで相武さんの笑顔はたんまり見れたよ!

kuwazugirai_aibusaki0807-11.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-12.jpg
この歳でこの字はまずいだろう・・



ちなみに当初の予定どおり、
FC2にアップ出来る容量の限界に達したら「オレ専用ザク」は終了。
1GBまでアップ出来て、 現在 14.5% 思ったよりまだまだ行けそう。
始めたころは限度が200MBあたりだったような気がするが・・


ウホッ!!
いつも言うけど、
まるでオレの手を見ているかのような!
kuwazugirai_aibusaki0807-13.jpg
相武紗季の手だよ。


ひつまぶし 食ったことが無いけどおいしそうだった。
kuwazugirai_aibusaki0807-14.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-15.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-16.jpg


ゆでたまごを食うと、喉に詰まる感じがして苦手という人はいそうだが、
食い過ぎて戻してしまい苦手になるという・・
kuwazugirai_aibusaki0807-17.jpg

オレは小学生のころに寿司を食い過ぎて、寝ているときに吐き散らしてしまい、その後10年間程苦手だった。どーでもいい話だけど!

ムギュ! かわいい!
kuwazugirai_aibusaki0807-18.jpg
相武さんにこの表情をさせるよう誘導した石橋を褒めねばなるまい!

kuwazugirai_aibusaki0807-19.jpg
kuwazugirai_aibusaki0807-20.jpg
罰ゲームはものまね


たいへん満足出来た。
強いて言えば、最初に15分程ゴルフのコーナーがあり オイオイ!という感じだった。
番組全部をこのコーナーに使って欲しかった。
ゲストの片方にパンチ力が欠けたか・・
| 相武紗季 | 06:34 | トラックバック:0コメント:1
コメント
画像いぱい! ありがとうございます(゚д゚)ウマー
うちのTVの画質くそだな!

石橋さんww はじけてたなー。

温水さん、、あれは素の字?

紗季さんの手はけっこうガッチリ?してますよね。
ほっそ!って感じではないですよね。
そこ(∀)スキ!

私もありますよ。韓国のり食いまくってたら気分悪くなって、もうそれ以来むりです笑

ゴルフいらなかったー( ゚Д゚)!

>FC2にアップ出来る容量の限界に達したら「オレ専用ザク」は終了

また新しいブログ作るんですか?




2008.08.08 Fri 18:28 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/896-c60f4a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

