07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ヤバス! カンペが遠い!! 相武紗季レポート | main | まったく中国は~
| スポンサー広告 | --:-- |
ゴールデンタイムに相武紗季のPV?
国際大会の柔道を見るたびに思う。

なんてつまらねーんだ!

相手の胴着を掴んだまま体を水平にして守りに入るヤツがいたり、両膝を床につけながら背負い投げの姿勢に入ったり・・
やった者勝ちでどーにもならねーじゃん!

指導だけで勝負が着くとか、いったい何のスポーツだよ!

柔道を考えた故人が見たらガッカリだよ。

ルール及び採点基準が全く定まっていないまま人気の国際競技になってしまったのは日本柔道連盟の失態だろう。



フジのオリンピック中継。

カメラ目線の相武紗季がチラチラとカメラの横にあるであろうカンペを見る姿に慣れてきてしまった。
最初は見過ぎで気になっていたんだけどー・・
どんなに短いセリフでもカメラ横にカンペが用意されているっぽい。
用意された以上は見てしまうといった感じか。

また相武さんがアクティブじゃないカメラを見ていても、スタッフが相武さんの見ているカメラに切り替えているのもたまに見かける。


15分程
古田と相武さんの初体験 北京五輪キャスターというコーナーがあった。

19時台というゴールデンタイムであるにもかかわず
まるで相武紗季のプロモーションビデオを見ているかのようだった!
ori0815-2.jpg
ori0815-3.jpg

相武カメラがことごとく近い! GJ!
ori0815-4.jpg

アメリカの国歌が途中で切れてしまった時の相武さん。
ori0815-5.jpg
ブッシュが見に来ているだけに中国やってくれるぜ。


タツノオトシゴを串に刺した食べ物を「かわいい~」といいながら指差していたのに・・
ori0815-6.jpg

バリバリ食べてた。
ori0815-7.jpg
ori0815-8.jpg
カレー味なのだそうだ。


ori0815-9.jpg

予想外のコーナーにとても楽しめた。

ori0815-10.jpg

相武さんはバレーボールの会場に行ってしまい、
20時を過ぎたらスタジオからいなくなってしまった。ちょっとさびしかったな。

19時から26時40分まで見れると思っていたのに、スタジオに戻ってきたのは26時ころからだった。
というかバレーボールはなんて時間にやってんだよ。

ori0815-11.jpg

ちなみにオレは野球以外興味無し。


フジのオリンピック中継の4秒程のCM
fujiori_a-1.jpg
ピンの浜田に商業価値があるように思えないのだが
| 相武紗季 | 08:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
柔道どうにかせんとな( ゚Д゚)

濱田さんにチラチラ何みてんねん! って今日の朝突っ込まれてたw

タツノオトシゴ食べてカルシウムの味とか言ってたたあたりは相武紗季PVでしたねw

めちゃ見ごたえあったw 

まあ私達は楽しんでる一方で、タレントにキャスターとか批判するやつもいるのも現実(゚д゚)

そんなのカンケイねえ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ん!そのCM見たことねー(∀)
2008.08.16 Sat 18:34 | URL | 零
まぁ両膝ついての背負いは反則なんだけどね…
審判がルール知らなすぎ
2008.08.16 Sat 23:46 | URL | 名無しのザクさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/900-7f3f3327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

