04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ターミネーターのTVドラマ!? | main | 北京五輪中継 セリフが少なかった相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
北京五輪シンクロ しっかりしゃべれた相武紗季
19日の北京五輪中継 シンクロ フリールーティン
番組が始まるとスタジオには古田と平井アナだけで相武紗季はいなかった。

相武さんは現場にいました!


相武紗季が映っているor声が聞こえているシーンを編集してまとめてみると

3時間程の番組の中で およそ 3分20秒

出番こそは少ないものの、相武紗季は一切カンペを見ていない!!

バリバリにカメラ目線!! ウホホーイ!


録画したものをコマ送りにして、
相武さんの目だけを見続けてもカンペを見ている気配は無い!
ori20080819-2.jpg

カンペ無しなので、しゃべっていることはややグダグダだったが問題無い!


古田に説明している相武さん。(前日)
ori20080819-3.jpg

オリンピック中継を見ていると
パチンコメーカーのCMが多くて引く。
地上波は随分と落ちぶれたな。

ori20080819-4.jpg

元シンクロ選手! は言い過ぎだが、

相武さんはシンクロに関して詳しいはずなので、もうちょっと出番を増やしても良かったのでなかろうか フジ!

ori20080819-5.jpg
小窓になっている時もカンペを見ていないでしゃべっていた。


最後になって気付いたけど、凄い爪をしていた。
ori20080819-6.jpg

競技の方は良く判らないけど、
カンペを見ない相武さんのおかげで”勝った!”という気分になれた。






シンクロがスポーツなのか疑問が残るが、デジタル時代に五輪が見れるというのは贅沢な世の中になったと思う。

開始前の決めポーズがどこの国もおもしろかった。
ori20080819-7.jpg

水中からの映像は迫力満点。
ori20080819-8.jpg

こんな決めポーズからスタートするスポーツって一体・・
ori20080819-9.jpg

飛び込んだ直後でも相棒の方を見ていたりして凄い。
ori20080819-10.jpg


この体勢から
ori20080819-11.jpg

こうなる。 客から見えない舞台裏は大変。
ori20080819-12.jpg
ori20080819-13.jpg
美の祭典 採点? とのことなのでブサイクだと点が落ちるとかいったことは無いのかな。






タイトル修正 THX!



| 相武紗季 | 02:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
題名が リンクロ になってるのは気のせい?w

3分て! すくなっ! 元シンクロ選手wなんだからさ!
現場には行かしてもらったみたいですね。

カンペ無し!!!(∀)キタコレ

採点は、、人間だからすこしはあるでしょ。(ぁ


2008.08.20 Wed 09:22 | URL | 零
公式リニューアルオープンだぜイェイ_ノフ○

2008.08.29 Fri 19:34 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/903-26d22cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

