03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
週間現代の相武紗季 隠れボイン!? | main | JALONLINE 9月
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーの肌 ヤベー 
別に今に始まったことじゃないが、それにしてもひどすぎる。
買うけど!

2009年 新垣結衣カレンダー!!

新垣結衣 2009年カレンダー
新垣結衣 2009年カレンダー

今年は比較的安定していたようだった。
夏が近くなってきたあたりからお肌の調子が悪くなっていった。

ガッキーファンであっても、このカレンダーを買うと微妙にヘコみそうだ。
買うけど!


CG加工で補正すればいいのにー!
でも逆にリアリティが増していいのかも知れん!


音燃えのようにうっすらとボカシを入れてるとか、逆光で撮るとかは露骨過ぎてイヤ。
otomoe200808-2.jpg

この人は
とても不安定だからこそ人気があると言える。


今週の音燃えは自力録画したい。
| 新垣結衣 | 00:10 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ビタミンBとらんとね(∀)

肌にシビア!w

てか女優のカレンダー何人くらい持ってるんです?w

アイブー、ガッキー、戸田、ゆっきーくらい?w

私は、ガッキーとか、長澤さんとか確かにいいと思うけど、メジャーすぎてあまり応援する気になれない|-`)
2008.09.15 Mon 19:12 | URL | 零
ビタミンBとらんとね(∀)

肌にシビア!w

てか女優のカレンダーどれくらい買ってるんんだ(・∀・)

アイブー、ガッキー、戸田、ゆっきーくらい?w

私は、ガッキーとか、長澤さんとか確かにいいと思うけど、メジャーすぎてあまり応援する気になれない|-`)
2008.09.15 Mon 19:14 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/909-a1a640e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

