06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
阿部ちゃんがかっこ良過ぎ! 大河ドラマ 「天地人」 | main | なんだかよく判らなかった七瀬ふたたび最終話
| スポンサー広告 | --:-- |
テロリストは死ぬべき 「ブラッディ・マンデイ」(最終話)
TBSのドラマ「ブラッディ・マンデイ」(最終話)

どんなセキュリティも突破する高校生ハッカーが主人公というありえない設定のドラマ。
それでも毎週楽しみに見ていた。
二転三転し過ぎてちょっとくどかったかな。
3・4話あたりで終わりにしておけばちょうど良かったかも知れない。

で、最終話。
ウィルステロを計画していたカルト教団の主犯格は全て逃亡というこれまたありえない終わり方をしてくれた。
しかも、ウィルステロはダミーで中性子爆弾を東京のど真ん中で爆発させて1300万人を殺すというのが計画だったというありえなさ。

テログループで捕まったのは下っ端のみで、教祖は射殺。
ぶっちゃけテロ計画の中心は教団幹部の成宮寛貴。

bloodymonday11-2.jpg
成宮寛貴の役は頭がキレそうだったが、ほとんどの計画を主人公にぶっ潰される。しかし、余裕ぶっこいた表情は崩さない。視聴者をイライラさせるこの役は絶対死ぬと思ったんだけど。

吉瀬美智子の超アップ
bloodymonday11-5.jpg
字幕テロップ中、海外へ逃亡する姿が映る、そしてそれを追う裏切られた殺し屋の絵があったりと謎の伏線テンコ盛り。
普通にテログループ全滅で良かった。


最終話に出ていた女子一覧
bloodymonday11-3.jpg
bloodymonday11-6.jpg
bloodymonday11-7.jpg
bloodymonday11-8.jpg
bloodymonday11-4.jpg
| 量産型 | 08:16 | トラックバック:0コメント:3
コメント
今年も、紗季さんともどもよろしくお願いいたします(・∀・)笑
2009.01.03 Sat 14:01 | URL | 零
音花ゆりの画像。うまく飛んでくか分かりませんが…。

相武紗季天地人山形でロケするか知ってますか?もし知ってたら教えてくださいませ。
2009.01.05 Mon 00:25 | URL | 名無しのザクさん
音花ゆりの画像。うまく飛んでくか分かりませんが…。

相武紗季天地人山形でロケするか知ってますか?もし知ってたら教えてくださいませ。
2009.01.05 Mon 00:25 | URL | あ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/937-64998d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

