08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
山Pが戸田恵梨香に心臓マッサージする時、どう見てもお腹を押してた!「コード・ブルー SP」 | main | 見所は広末さん ドラマフェスティバル2009
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季も出ている ドラマ「トライアングル」
フジ系ドラマ「トライアングル」 22:00~
(初回延長23:09まで)

結論から言うとおもしろかった。
23時を過ぎたあたりのラストシーンはゾクゾクした。
予備知識ゼロで見るのがドラマを楽しむ秘訣。
好きな役者が出ていなくても十分楽しめると思う。


これでもかと目を広げてしゃべる相武紗季。
首のシワがやや気になる。

初回を見逃した人は再放送をアテにするしかない。
でも、公式サイトにかなり詳しく内容が掲載されているな。

triangle01-4.jpg
裸の広末さんを前にこの笑顔はかっこよすぎる!
でも中居のドラマフェスティバルでの江口さんは何をやってもダメな男だった・・

犯人扱いされても言い返せないとか、コソコソ何か調べている時に見られてしまったときの言い訳が出来ないという、江口さんのプチテンパった煮え切らない演技にどういう伏線があるのだろうかと、とても気になりながら見ていた。
同窓会に広末が来たあたりは頭の中に「?」マークが流れた。
そして、江口さんを見るなり広末が怒り出したところからは息をするのも忘れて見入ってしまった。
予備知識ゼロ恐るべし!

28歳にしてはシワが目立つ。
地デジ用のメイクが出来ていないっぽい。
triangle01-5.jpg


ほんのちょい役の相武さん登場!
triangle01-6.jpg
良い!

初回は2シーンのみか・・
triangle01-7.jpg

相武さんが言うには、ドラマ中珍しく裏の無いキャラらしい。
重要度は超低そう。
triangle01-8.jpg
オンエア中は気にならなかったが、よくよく見ると首に巻いているものが凄いことになっている。
2シーンを見る限り、中居のドラマフェスティバル2009での変な衣装の裏付けはなさそうだ。

チャンネルαの相武さん。
triangle01-2.jpg
triangle01-1.jpg

早く次が見たい。
| 相武紗季 | 05:09 | トラックバック:0コメント:1
コメント
目ね・w 広げるよね、けっこう・

流石地デジ・w 首のしわまでみえるか・w

予備知識0のが絶対たのしめるネ

広末さんは確かに年の割りにシワが多い、のはまあ前から思ってた。
2009.01.07 Wed 14:54 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/940-1d3235e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

