09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
江口さんの表情が気になる「トライアングル」 | main | 相武紗季も出ている ドラマ「トライアングル」
| スポンサー広告 | --:-- |
山Pが戸田恵梨香に心臓マッサージする時、どう見てもお腹を押してた!「コード・ブルー SP」
楽しみにしていた
「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ 新春スペシャル」




山Pとお婆ちゃんの話に決着が付いたのは良かったけど、お婆ちゃんが突然全快しててビビる。

話を詰め込み過ぎて盛り上がるポイントが定まらなかった。
2時間にしないで普通に連ドラとして見たいタイプのドラマに感じる。

1話あたり1テーマで重点的にやった方がグッと来たかも知れない。
例えば、助かる見込みの無い重症患者の搬送を後回しにするところはもっと掘り下げても良かった。

比嘉愛未の出番は相変わらず少なかった。
codeblue20090110-5.jpg

鼻の中がきれい。
codeblue20090110-6.jpg
codeblue20090110-7.jpg

新キャラが戸田恵梨香と仲を悪くする流れは良かった。
codeblue20090110-8.jpg
codeblue20090110-9.jpg

人知れず呼吸停止している不思議さは微妙。
codeblue20090110-10.jpg

ガッキーの声の出て無さ加減や髪のウザったさがあいかわらず気になる。
codeblue20090110-11.jpg
codeblue20090110-12.jpg
定期的に続けてやってくれればキャスティングの若過ぎが気にならなくなると思うので、今後に期待!

めざましどようびのVTR出演が1番良かったガッキー。
20090110-2.jpg
20090110-3.jpg
| 新垣結衣 | 05:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/941-77c4c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

