04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のペケポン | main | 山Pが戸田恵梨香に心臓マッサージする時、どう見てもお腹を押してた!「コード・ブルー SP」
| スポンサー広告 | --:-- |
江口さんの表情が気になる「トライアングル」
フジ系ドラマ「トライアングル」

今のところ謎が多過ぎて何が何だか判らない。
とりあえず、広末さんの正体は判ったがその辺には事件性は無いように見える。
それでも何かあるのだろうけど!

怖い表情がひたすら多い広末さん。
あまり地デジ向きじゃないかも。

変な表情が多いのは江口さん。
triangle02-2.jpg
演技の中での演技なのだろうけど・・
時代劇の悪者役者達のお年寄りにも判りやすい演技みたいでなんとも・・

相武さん登場。
大河ドラマは思いっきり裏切ってくれたが、民放は視聴者を裏切らない!
triangle02-3.jpg
相武さん恒例の「え?」は無かった。

今週も2シーンのみだった。
triangle02-4.jpg

吾郎ちゃんの後ろ頭が気になるけど、
後ろの景色を見るとこの墓地の場所がなんだか凄い。
triangle02-5.jpg

兄の荷物を勝手に捨てようとする妹役。
triangle02-6.jpg
兄と妹の会話は面白いのにシーンが少ないのが残念。
| 相武紗季 | 04:26 | トラックバック:0コメント:1
コメント
はじめまして
管理人さんに質問です。
「矢沢のん」って女優知ってますか。
2009.03.29 Sun 16:30 | URL | デリ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/942-1d113ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

