04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
2月の相武紗季CM | main | トライアングの山場キタ!
| スポンサー広告 | --:-- |
トライアングル ネタバレかもよ!?
ドラマ 「トライアングル」第7話

毎週次々と謎が増えていき視聴者が着いて行けないのではと書いたばかりだったが、

冒頭に相武さんと江口さんが前回までのあらすじをなんとなく説明しながら歩いてくれた。
triangle7-3.jpg
一気に安っぽくなってしまったが、オレには丁度良かった。
そして相武さんの衣装が毎週楽しみだったりする。


だが、この辺で寝てしまう!
triangle7-4.jpg
せっかくの広末さんの演技も台無し。
録画しながらの視聴だったので問題は無いが、寝不足で無いオレを寝かしつけるこのドラマ・・
ちなみに視聴率の方は変に安定している。
くだらねーと思いながらも「メイちゃんの執事」の方が面白かったりする・・


2008年の相武紗季主演のドラマ「絶対彼氏」がこの春にスペシャルで帰ってくる!
もこみちさんの応援したくなるような健気なロボも良かったよ。
超楽しみ!
情報THX!





次週の予告編の最後の
江口さんのセリフ
「あなたが志摩野さんを殺害した!」

ネタバレになりたくない人は
↓をクリックしないこと。

triangle7-5.jpg
この一瞬のカット



もみ上げと髪型からしてこの人で確定。
triangle7-2.jpg
先週の
志摩野さんが死ぬシーンと言い次週の予告で見せ過ぎな気がする。
| 相武紗季 | 04:42 | トラックバック:0コメント:1
コメント
たまにメイちゃんみてます笑

まあエイクラさん見てるってのもあるか(゚ε゚)
2009.02.20 Fri 21:57 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/949-97bbd2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

