08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
最終話に相武紗季の見せ場があった!  | main | 相武紗季3月のCM
| スポンサー広告 | --:-- |
土スタに相武紗季(2回目)
土曜スタジオパークのゲスト 相武紗季
ベストカットから
dosta20090314-10.jpg
玉山さんのメッセージVTR後の表情。
良い!!
ちょっと前の本上まなみっぽく見える。
相武さんも大人になってしまわれたなと感じた。


スタジオ最前列には・・

なんかヤバいメガネ4人組が・・
dosta20090314-3.jpg

質問までしてやがる・・
dosta20090314-17.jpg


トークは大河ドラマ「天地人」の話がメインだった。
ドラマについて語る時の相武さんの視点が定まっていない。

dosta20090314-4.jpg
dosta20090314-5.jpg

オレの苦手なタイプの時代劇「天地人」だが、謙信死亡後の2人の養子が争いを始めるとこで超おもろくなってきている。2人の養子自体は争う気が全く無いのだが、お互いの取り巻きが事を大きくしていってしまい後戻りが効かなくなっていくというのが先週までの話。
玉山さんの怒り心頭状態でゆっくりと兼継に歩み寄る演技は迫力があった。放送一回目では緊張からか震えていたのに!

dosta20090314-2.jpg

相武さんの出演する収録はもう終わってしまったとのこと。
現在11話まで放送している。
1月中に出番部分は全て撮り終わってしまうなんて、もうそろそろ死ぬのかも!


けっこうアップで撮ってくれて大満足
dosta20090314-6.jpg
dosta20090314-7.jpg
dosta20090314-8.jpg

高島礼子に恐るべし相武紗季と言わせていた。
dosta20090314-9.jpg
dosta20090314-11.jpg

たまにあったカメラ目線
dosta20090314-12.jpg

土曜スタジオパーク1回目の出演時の映像。
当時はザク立ち上げ当初で、キャプチャー時のアスペクト比が違っている。
この1回目を録画したくてPC用のTVボードを購入したというのも懐かしい思い出。
dosta20090314-13.jpg
dosta20090314-14.jpg
dosta20090314-15.jpg

ドラマに出たり、グラビアをやったりで職業を聞かれた時に堂々と女優と答えることが出来ないから女優になるなるのが夢だと言っただけなのに妙につっこまれている。他に話題がねーんかい!

dosta20090314-16.jpg

最後の質問コーナーの絵
NHKらしい当たり障りの無い地味な質問だけだった。
dosta20090314-18.jpg
大人っぽい・・

楽しみにしていたが十分楽しめた!
相武スマイルとたまに「グヘヘ」と笑う声も聞けて大満足!
| 相武紗季 | 16:15 | トラックバック:0コメント:4
コメント
たっぷり写真ありがたす|-`).。oO

いやー、メガネ君たち席かわってオクレ(゚ε゚)

いやー、第一回目懐かしい!

相武さんにはまりはじめて、ここいろいろ記事あさってた懐かしい記憶が((笑

いやー私も大人っぽくなったなと思ってたところですよ!

相武スマイル VERY GOODヽ(゚∀。)ノ

2009.03.14 Sat 18:21 | URL | 零
今の大人っぽい相武さんももちろん良いのだけれど…
やっぱりオレは昔の天真爛漫そうな相武さんの方が好きだわ。
まぁ年と共に人間変わっていくから仕方ないのかも知れないけど
2009.03.15 Sun 01:16 | URL | リヴァイア
リヴァイアさんの言いたいことはわかりますね!

今も無邪気な笑顔は変わらなくないですか?

カオつきは大人っぽくなってくるのは仕方ないですよね(;´д`)
2009.03.16 Mon 13:03 | URL | 零
あ・の・人が動くとき

http://www.jal.co.jp/anohito/jalstyle_vol3.html
2009.03.17 Tue 13:30 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/957-7973fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

