06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
イブニングファイブのガッキー | main | 土スタに相武紗季(2回目)
| スポンサー広告 | --:-- |
最終話に相武紗季の見せ場があった! 
22時台のドラマの割になかなか視聴率が良かったドラマ「トライアングル」

初回から最終話まで見た感想を言うと、
キャストがもったいない作品だった。
最後に犯人が判った時点で、中盤は何だったのよ!と。
海外ロケは必要無かったんじゃ!

なにより腹が立つのは、初回からしっかり見ていても犯人の動機が視聴者には絶対予想出来ない。
中畑のカードもそうだが、後出し事象だけで解決されてしまっては全11話を見ることなんてほとんど無駄。

タイトルのトライアングルが何を指しているのか結局不明。
三角関係のもつれから子供を殺害したように思わせていたのであれば幼稚過ぎる。




最終話に相武さんは出てこないのではないかと思っていた。

エピローグ的なシーン
trianglelast-2.jpg
やたら胸を強調するカットに見える。

横から見るとそうでもない。
trianglelast-5.jpg

でも、前からだとけっこうなボイン!
trianglelast-3.jpg
まー出演シーンはここだけなんだけど。 見応えはそれなりにあった!


この手紙の書き出しが、なんか良かった。
trianglelast-4.jpg
確かに、 この時代。手紙ってのはどうよとオレも思う。
| 相武紗季 | 10:01 | トラックバック:0コメント:1
コメント
自分はまだ録画してる状態なので早く見たいと思います。


ザクさんならもちろんOCNのホームページの相武さんの
動画見ましたよね???
2009.03.19 Thu 00:35 | URL | astrum
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/958-accf921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

