08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
sakusakuはあかぎあいだろー!
TVK(神奈川テレビ)の看板番組「sakusaku」
音楽バラエティー番組。

3年間MCをやってきた中村優が3月で卒業。
そして、
先週の3月30日から4月3日までの1週間限定で木村カエラが復活。

これは初日。

やっぱりカエラと黒幕のトークを見ているとsakusakuらしさを感じた。
3年間のブランクなど全く感じさせないカエラ政権っぷり。
というよりも、中村優の3年間は何だったのか・・
ピュアさを売りにしていた中村優だったが、良くも悪くもそのまま変化がなく3年間過ぎてしまった。
あかぎあいが3年間、カエラも3年間、中村優も本当に3年やるの?って思った。ちょうど1年目を迎える時は代えられてしまうんじゃないかなとも思った。
結局3年やってしまったのだが、他局での放送がバシバシ切られた。
番組的には外野、画面に映りこまない位置にいる人間のトーク参加をとにかく強化したが、効果は無かった。
番組スタッフではないしゃべりのプロ(芸人)を抜擢し、連れてくるという暴挙までしたのにな・・


そして、4月6日 1週間限定で あかぎあい復活!
s20090406-1.jpg

オレにとってのsakusakuと言ったらあいちゃんしかない!
あいちゃんがいなかったらsakusakuはここまでの番組になっていなかった。
懐かしくて当時の記憶が蘇るよ・・

6年ぶりでもトークは全然問題無い感じ。
見た目は6年経ったな・・ 
この6年間は子供を育てていただけとも言っていた。
s20090406-2.jpg

妙な違和感は、当時ヴィンセントじゃなくてジゴローだったこと。

s20090406-6.jpg
s20090406-4.jpg
あいちゃんに黒幕が甘える事も多かった。
笑わせたい女の子ってイメージでもあった。
あいちゃん時代のsakusakuは今見ても十分楽しめる。

他ローカル局の放送開始が増えると番組予算もアップし、ロケも多かった。
s20090406-5.jpg


来週からは3代目MC、三原勇希。
全く知らないんだけど楽しみ。
| オレ選 | 11:37 | トラックバック:0
この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/965-a7e0ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

