09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
天地人 相武紗季出番終わる | main | sakusakuはあかぎあいだろー!
| スポンサー広告 | --:-- |
お気に入り SO-NETのCM
最近のCMで最も気に入ったCM
2週間程前から放送されている。

「SO-NET」

ちなみにオレは10年以上SO-NET。
28800モデムのころにSO-NETに乗り換え、「なんて安定しているんだ~」と関心した思い出がある。
時代は流れ、今なら大手プロバイダはどこも大差無いっぽい。そして、BフレッツとOCNの組み合わせにすると1000円以上安くなるようなのでOCNへの乗り換えを考えていた。

でも、このCMを見てやっぱりSO-NETでいいやという適当な気分になった。



振り付け、雰囲気、衣装、カット割り  このCMは完璧に近い!

AKB48の篠田麻里子をとてもチャーミングに見せてしまう。
特に振り付けの素晴らしさにはエロさを感じてしまう。
ひとつひとつの動作に洗練された何かを感じ、何ともいえないモンモンとした気分になる。

so-net200903-4.jpg

篠田麻里子の声だけがCMの雰囲気にミスマッチな感じがしなくもない。

長身だから出せる色っぽさもこれまた着エロ派驚愕!
so-net200903-2.jpg

そして、あまりじっくり見ないで遠くから画面全体を眺めるCMである。
so-net200903-3.jpg

最後の投げキッスの重心移動にすら作り手のセンスを感じてしまう。
so-net200903-1.jpg

そう言えば、
SO-NETのCMでは過去に黒人アフロ一味でも「やられたー!」というCMがあった。
しかし、放送期間は短かった。
オレにだけ評価されていたのかも知れない。
万人にウケるCMは誰にも作れないが、
今後もSO-NET担当のCMプランナーに期待したい。
| オレ選 | 06:18 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ズバリ
当たりですね♪
2009.04.15 Wed 16:40 | URL | 亀人
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/966-28b05fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

