10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
戸田恵梨香で楽しむ ドラマ「BOSS」 | main | 天地人 相武紗季出番終わる
| スポンサー広告 | --:-- |
三原勇希のsakusaku・・
人気番組sakusakuの新MCに抜擢された三原勇希。
オフィシャルブログ

名前を聞いた時は誰か判らなかったけど
前からsakusakuには週1くらいで売り上げランキング読み上げていた。
芸能人オーラがなかったので、メーカーの人だと思っていた。


この番組はローカルなので、宣伝する商品のメーカー広報部の人が出演することがよくある。


トーク的には中村優よりは盛り上がりそうだが、絵的には過去に無い程の盛り下がりな予感。
sakusaku20090414-2.jpg


この番組で常時ぬいぐるみの方に目が行く人は少ないだろう。
ビジュアル面で強化すべきだったと思う。
そして、黒幕が下手に出てしまうようなお姉さんキャラがベストだった。
| 量産型 | 08:41 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

