03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
JALONLINE4・5 CM「ふたりの花嫁」 | main | 長澤まさみで楽しむ ドラマ「ぼくの妹」
| スポンサー広告 | --:-- |
新垣結衣のはなまるカフェ
はなまるカフェのゲスト新垣結衣

しかし、痛恨の録画ミス

幸い、なかなかな高画質な物をゲット出来、無事見ることが出来た。
心から感謝いたします。貴方のおかげで幸せです。
しゃべりが苦手だと他のトーク番組出演時としゃべる内容が同じ事が多いのだが、ほとんどはなまるカフェオリジナルトーク内容だった。オレ的に見応えあった。


手作りお菓子を撮影現場に持っていくとか、もう絵に描いたようなアイドル女優で微笑ましい。

薬丸が上手いのか判らないがガッキーは積極的にしゃべっていたと思う。

あいかわらずなガッキー文字の酷さもまた良し。
hanamaru090424-1.jpg

心配なのは、草薙逮捕のおかげで
9月5日に公開予定の映画 「BALLAD名もなき恋のうた」
がどうなるのか心配。お蔵入りだけは勘弁してください。
たかが酔っ払って全裸になった程度でマスコミが騒ぎすぎ。
CMスポンサーも一方的に打ち切らずに彼を守る動きを見せるべきだ。

裸になって何が悪い!
誠実なイメージは変わらないけど!
| 新垣結衣 | 14:30 | コメント:1
コメント
一気に読み返しました
ちょっと前に見つけて拝見してました。
ここしばらくガッキーに動きが増えたので久々に参りました。
ガッキーの全記事を一気に読み返させていただきました。
ガッキーの書き文字は酷くないです(笑)。
文字まで「新垣結衣」が出てる子なんて少ないです。
私はこの子の書き文字は書道家並みの芸術のようで大好きです。
これで格言めいたこと書いて押印イラストとか書かれたらグッズとして買いたいです(笑)。
2009.05.18 Mon 02:37 | URL | 朱鷺野つばさ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

