08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季の んーっ!! | main | JALONLINE4・5 CM「ふたりの花嫁」
| スポンサー広告 | --:-- |
迷う 選ぶ 食べる! ミスド相武紗季CM
最近の相武さんは良いCMが多い。
ミスタードーナツのサイトが微妙に様変わりしていてCMが見れるページのURLが変更になっていた。 ミスドCM

お気に入りCMのひとつとなった。
「明日にしよっ!」篇


若いころの相武さんかと思うような雰囲気が一瞬ある。

食べる! と言う時の言い方が絶妙過ぎる。
さすがとしか言いようがない!
cm200905-5.jpg
cm200905-6.jpg
cm200905-7.jpg
多少悪ノリした空気がミスドCMの良いところである。


こちらはビオレのCM
マシュマロホイップ
美肌の相武紗季を思う存分に見せてくれる。
cm200905-1.jpg

CMは相変わらずアナログが多い。
こういうCMこそワイドの高画質で見たい。

cm200905-2.jpg
cm200905-3.jpg
しばらくはCMだけで我慢の日々が続く・・
| 相武紗季 | 03:04 | コメント:5
コメント
ミスドしらなかった・w

なんかミスドのCMおさない感じの雰囲気あるね!?

なんかかわいらしい!(・∀・)ィイ!
 
あどけなさというか(・∀・)

今から動画みてきま(゚ε゚)
2009.05.21 Thu 19:28 | URL | 零
相武さんは7月の月9のドラマに出演するそうですよ。
キムタクのドラマやテレビ朝日の刑事一代!というドラマにも出演するみたいで、大忙しですね。
2009.05.22 Fri 03:39 | URL | 一太郎
ほんとに可愛いですね~♪
ミスドが食べたくなる!
2009.05.22 Fri 18:59 | URL | かみ
山P主演のブザービート

彼女役があいぶさんとは!!

なんか想像できないw 山Pとあいぶさんかぁ・w
2009.05.23 Sat 10:20 | URL | 零
管理人さんは相武さんの携帯公式サイトのブログを読んでいらっしゃいますか?

何というか相武さんにとって、一世一代の役らしいので、心配になっちゃいました。

ちなみに共演者の中に一人ポスト相武紗季と言われた事のある方が加わるそうです。
管理人さんどうかお手柔らかに評価をお願い致します。
2009.06.05 Fri 23:49 | URL | 一太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

