08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ガッキーの「スマイル」はおもしろくなるかも知れない | main | 迷う 選ぶ 食べる! ミスド相武紗季CM
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の んーっ!!
ドラマ MR.BRAIN
TBSのドラマのくせに毎週楽しく見れている。
犯人サイドであっても名のある役者やタレントが起用され続いている。
どれだけ金をかけているんだというくらいにキャスティングが豪華なのが特徴。

第3話
犯人では無いのだけど相武紗季登場!


なにか意味深な目つきで相武さんのことを見ていたが、特に何もなかった。
tbsmrb-1.jpg
一目ぼれしちゃって~とかいうオチかなーと勝手に予想してた。

あああー!!
tbsmrb-3.jpg
真犯人とは別に犯人いて、真犯人の知らない事件が起こるという展開はなかなか新鮮だった。

後遺症の残ってしまった相武さん。
tbsmrb-4.jpg
犯人の動機がちょっと弱い感じもした。

記憶や言語中枢にダメージを受けてしまったため、自分を殺そうとした相手を気遣ってしまう。
tbsmrb-5.jpg
最大の山場だったのに演出がヘタクソで悲しい気持ちにはならなかった。

地デジでも問題無いレベルであるけど、
相武さんの割りに肌が荒れていた。
| 相武紗季 | 04:33 | コメント:1
コメント
さあアイブーさんの誕生日が近くなってきましたっ!!

今年はホームページにかわりは出るのか…(・∀・)
2009.06.09 Tue 21:42 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

