09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
優秀だった相武紗季 | main | 出番が少ない相武紗季「刑事一代」
| スポンサー広告 | --:-- |
ガッキーのスマイル終了
ドラマ 「スマイル」 最終話

決して面白かった訳では無いが終わってしまう淋しい。

ヒロインだった割りに出番は少な目だったと思う。
泣き顔と笑顔は十分見れたので満足は出来ている。

9話の裁判から面白くなるかと思っていたが、そうでもなかった。
ただ、裁判員制度というものの恐ろしさは知ることが出来た。

裁判員制度というのは感情の思うままに決めていいのだ。
返して言うと、そのための制度とも言える。

刑務所から出てきた元犯罪者があなたの家の隣に引っ越してきたらどうしますか?

誰でも嫌だと思う。裁判員制度が扱う裁判は刑事事件のみだし。
じゃあ 有罪で。 出来る限り思い刑で。 という流れ。
裁判員に選ばれた人達での多数決で決まるからね。

ドラマ中では
死刑だと思う人? ハイ! 私も! ってな感じだった。オイオイ・・


エンターティナー度の低い弁護士に当ったら、この裁判制度だと刑事罰が長くなること間違い無し。

tbssmile11-2.jpg
しゃべれるようになったガッキーにやや戸惑いを感じる。
9話での「違います!」にはシビれたけどね!


オレが最終話で注目したのは喪服姿のガッキー。
アングルが遠すぎる・・
tbssmile11-3.jpg

2カットしかなかったのが残念。
tbssmile11-4.jpg
このほんのり笑顔で満足。

ドラマの終盤になると流れる椎名林檎の歌声がとても汚い声に聞こえた。
普段そんなことは思ったことが無かったのにドラマに合ってないということなのか。
| 新垣結衣 | 04:32 | コメント:1
コメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009.07.02 Thu 11:57 | URL | みき
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

