09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季 月9でいきなりブチューって・・ | main | ガッキーのスマイル終了
| スポンサー広告 | --:-- |
優秀だった相武紗季
中居正広のスーパードラマフェスティバル2009 ザ・プレッシャー!SP
フジテレビ 21:00~23:18

・ブザービート~崖っぷちのヒーロー~
・救命病棟24時
・恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~
・任侠ヘルパー
・オトメン(乙男)
ドラマ宣伝チームは以上の5チーム

バラエティー選抜チーム

お待ちかねの相武紗季登場!

良く映っていたと思うけど、はっきり言って脇役ポジション。

北川景子にヒロインを取られるなんてありえねーんだけど!

この2人は終始仲良さそうだった。
20090706fuji-1.jpg

相武さんはアーチェリーには選ばれず残念。
20090706fuji-3.jpg
20090706fuji-5.jpg
20090706fuji-4.jpg

こういう真剣な表情が見たかった。
20090706fuji-6.jpg
20090706fuji-7.jpg

相武さんの見せ場は唯一ここ。
20090706fuji-8.jpg
かなり早くて優秀だった。中居もびっくり。
そしてこんな時こそアップで撮って欲しかった。

20090706fuji-10.jpg
ブザービート
いくら山Pが主演でも伊藤英明が出る事でコケるだろう。
視聴率の機材持ちに嫌われたら何やってもダメっぽい。

20090706fuji-11.jpg
20090706fuji-9.jpg
20090706fuji-12.jpg

恒例のグダグダな番組だったけど、個人的には楽しめた。
| 相武紗季 | 02:53 | コメント:1
コメント
初めから山Pと北川さんが主役で月9をやる事が決まっていて後から他のキャスティングを決めたらしいです。なので相武さんがヒロインの座を奪われた訳では無いそうです。それにしても相武さん凄い忙しいですよね。
2009.07.08 Wed 15:39 | URL | 一太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

