08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
戸田恵梨香のいいとも | main | 優秀だった相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季 月9でいきなりブチューって・・
笑っていいとも
今週はタモさんが1週間お休み。

月9ドラマ
ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の宣伝で山P、北川さんと
大爆笑の相武紗季。

これだけで見応えアリ!

生放送だというのになかなか自分の答えを言えずドキドキ。
たぶん番組スタッフ及び出演者全員もドキドキしていたと思う。

こういう表情をカメラマンは逃さす撮る。さすが!
buzzerbeat01-2.jpg
buzzerbeat01-3.jpg

2時からのドラマ宣伝番組
結構長かったけどここらしか見所は無かった。
buzzerbeat01-1.jpg
一見アップに撮られていたけど、デジタルズーム。

実はここ最近やっていたドラマ宣伝を見るまで、
ブザー・ビートの原作って「 BUZZER BEATER 」だと思い込んでいた。
こんな作品をどうやって月9ドラマにするのだろうととても不思議に思っていた。

wikiの BUZZER BEATER
抜粋すると、
西暦2xxx年、地球で生まれたバスケットボールは全宇宙に広まったが、最高峰の宇宙リーグは異星人に席巻され地球人選手は一人もいなかった。そんな状況を打破するため大富豪の老人・ヨシムネが私財を投じて地球人だけの最強チーム設立を計画。集まる地球人選手の中にストリートチルドレンのヒデヨシがいた。

原作はスラムダンクの井上雄彦なのでありえない話では無いと。



ドラマが始まると
山Pのバスケシーンに北川さんのバイオリンを弾く姿・・
なんか薄っぺらい雰囲気満天・・
作中のバスケは実業団なのでプロバスケ。
ドラマでスポーツを扱う時は、部活動までにしないと!


とりあえず相武さんのチアリーダー姿。
buzzerbeat01-5.jpg

ボンボンを振り回している時は動きが激しくてきれいに撮れなかった。
buzzerbeat01-6.jpg

まー山Pのバスケはギリギリありとして、
北川さんのバイオリンを弾く姿が酷過ぎる。
そして、北川さんの鼻の穴の左右の大きさの違いが気になる!
やや大きめの右の鼻の穴にばかり目がいってしまう・・

buzzerbeat01-7.jpg
今回の相武さんの役は、今までの清純派キャラを脱皮したちょい悪キャラだった。
表は清楚にしているが、裏で チッ っと舌打ちするような。

タバコを吸ったり!
buzzerbeat01-8.jpg

産毛が丸見え!
buzzerbeat01-9.jpg

全くタバコを吸った事の無い人の吸い方だ。
完全なフカシ。(肺まで煙を入れてない)
buzzerbeat01-10.jpg
buzzerbeat01-11.jpg

しかし、強引にブチューされてその気になってしまうとか・・
もうなんというか・・役の幅が広がっていいのかも知れないけど、女優として安くなってしまわないかが心配だ。
でもこの役は今までと違って見応えはある。
初回90分が長くは感じなかった。
buzzerbeat01-12.jpg
北川さんと逆の役で良かった感じ。
| 相武紗季 | 00:04 | コメント:1
コメント
いつもキャプ画、ありがとうございます。

>>もうなんというか・・役の幅が広がっていいのかも知れないけど、女優として安くなってしまわないかが心配だ。

僕も同感です。汚れ役やると演技派扱いされるのが不思議ですね。CMとか減りそう・・・。
2009.07.14 Tue 08:23 | URL | 太郎
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

