03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ドキドキさせてよ! | main | 戸田恵梨香のいいとも
| スポンサー広告 | --:-- |
始まった! 「華麗なるスパイ」
タイトル未定のころから楽しみにしていたドラマ
「華麗なるスパイ」 公式

CGのしょぼさ加減、バカバカしい演出、そしてフカキョン。
オレにピッタリのドラマ!


序盤の滑り出しは良かったと思う。
スパイ本部への進入の仕方とか絶妙だった。

だが、しかし長過ぎた。
この手のドラマで2時間はきつい。
特に後半のテンポの悪さは酷かった。
脚本が1時間分なんじゃなかろうか・・


いつかいい味を出してくれると思いたい不思議キャラ。
kareinaruspy01-2.jpg

ムチムチ
kareinaruspy01-5.jpg
さすがフカキョンと言いたくなる肉質感。

一瞬だけ映ったフカキョンの筋肉質のふくらはぎ。
kareinaruspy01-4.jpg
kareinaruspy01-7.jpg
kareinaruspy01-8.jpg

井上真央をゲストで使うのは勿体無い。
長瀬とフカキョン以外のキャスティングに魅力を感じない構成なので、レギュラーに欲しかった。
kareinaruspy01-6.jpg
kareinaruspy01-9.jpg

手足の長さだけが目に付いたけど、しっかり演技の出来ていた杏。
むしろ出来過ぎ。
kareinaruspy01-10.jpg
渡辺謙の娘です。

残念三原勇希
kareinaruspy01-1.jpg
完全エキストラ。
| オレ選 | 00:12 | コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.19 Sun 06:48 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

