09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
チュウばっかりで疲れるよ! | main | 藤井リナの表情が良い
| スポンサー広告 | --:-- |
微妙だけど見てる「華麗なるスパイ」
日テレ系ドラマ「華麗なるスパイ」第3話

長瀬、深キョン、スパイもの
これだけの要素で面白くなるのは確実かと思われたが、予想に反して微妙だ・・
シナリオ・脚本に全く練りこまれた感じが無い。
スタッフがその場で考えて造ってんじゃねーの!ってくらい。

ただし今週はこち亀を見た後だったので前2回よりは面白かった。

こち亀は見るに耐えない。(それでも20分がんばった)
TBSは何をやってもダメだなと改めて思った。

TBS自体がこち亀の宣伝チャンネルと化していた。
こち亀の出来の悪さがTBSそのものを意味する。



見所。

深キョンの重量感、肉質感。CGでは造れない!

kareinaruspy03-3.jpg
今回は民間人にも銃口を向けていた。
(テレビ局の人にVTRを流せと指示する時)


いかにも整形美人な韓国人女優。
kareinaruspy03-2.jpg
kareinaruspy03-4.jpg
kareinaruspy03-5.jpg


口紅目潰し弾が当った瞬間も目が開いていてすごいなと思った。
kareinaruspy03-6.jpg
塊が目に直撃してたらえらいことになってそう。


次週の予告を見る限り、
すごいおもしろそうな気配がする! 見逃せない!
| オレ選 | 03:55 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

