10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
オレの願いは届いたのか | main | 28日後 ~ 28週後
| スポンサー広告 | --:-- |
いいともに相武紗季!
相武さんは生トークが苦手なのに
笑っていいともテレフォンゲストとは!

今までのトーク番組で相武さんがしゃべってきた内容は一切出ず、とても新鮮だった。
そして、相武さんは落ち着いてしゃべれていたし、トークに詰まることは無かった。
タモリの話の誘導の仕方が上手かったとでも言うべきか。


なぜか、いまひとつカメラアングルがアップにならない。

序盤の話はブザービート
タモリがこのドラマを見ていたら、もっと盛り上がったに違いない。
それだけ相武さんの役はインパクトがあるし突っ込み所が満載。


iitomoaibusaki090807-2.jpg
iitomoaibusaki090807-3.jpg
iitomoaibusaki090807-4.jpg
iitomoaibusaki090807-5.jpg


チアリーダー役をやるにあたって硬かった体が柔らかくなってきたと、自ら横に出て見せてくれるというサービスっぷり。
けっこうなヒールを履いていたのでこれは柔らかい方だと思う。
iitomoaibusaki090807-6.jpg
iitomoaibusaki090807-7.jpg
iitomoaibusaki090807-8.jpg


なんでチアリーダーのテンションは・・とう話の流れ
iitomoaibusaki090807-9.jpg
iitomoaibusaki090807-10.jpg
ドラマではチアリーダーのシーンは少ないんだけどさ。


iitomoaibusaki090807-11.jpg
iitomoaibusaki090807-12.jpg

やっとドアップのカメラアングルが来た!
iitomoaibusaki090807-13.jpg
iitomoaibusaki090807-14.jpg
ここだけだった。気が利かないスタッフだ。


iitomoaibusaki090807-15.jpg

お姉ちゃんと考えたという
24歳で2コ上に姉がいるという質問は少々無理があった。
iitomoaibusaki090807-16.jpg
iitomoaibusaki090807-17.jpg
お友達紹介では山Pをご指名。
会話の始めが「おはようございます」から「おつかれさまです」で、どう見ても仲がよろしくない。
iitomoaibusaki090807-18.jpg

カメラアングルがどうにも気に入らない結果となった。
生放送でも全く問題無い相武さんのトークっぷりは嬉しくもあり残念でもあった。
朝からドキドキしながら待ってたんだよねー

CM中に何をしゃべっていたのか気になるので増刊号も見逃せない。
| 相武紗季 | 13:32 | コメント:1
コメント
いやー私も楽しみにしながら待ってましたよ!
ついにテレフォンですからね!

柔軟さをみせるときにムネチラ期待しちまった・w

生放送はドキドキするよねw
2009.08.10 Mon 19:25 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

