09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
食わず嫌い の相武紗季 | main | 木下あゆ美の「怨み屋本舗REBOOT」
| スポンサー広告 | --:-- |
ドロシーで楽しむ 華麗なるスパイ
ドラマ「華麗なるスパイ」

毎週超楽しみにしているのに、毎週確実につまらない。

個々に楽しみを見つけなければいけないドラマだ。


ほとんどの人がそうだと思うけど、
ドロシー役深キョンのコスプレ以外ありえない。

ドラマの脚本、演出その他まるでダメだけど深キョンのメイクと衣装だけは完成度が高い!
kareinaruspy06-9.jpg
kareinaruspy06-8.jpg
肉質感と重量感も一級品だ。

この表情は良かった。
kareinaruspy06-6.jpg
kareinaruspy06-7.jpg
kareinaruspy06-1.jpg
kareinaruspy06-11.jpg
純名里沙 歳取ったな・・


ドロシーは設定上、元男ということになっている。
こんなムッチムチで男だったなんてありえないけど過去話のエピソードがあったら絶対面白いと思う。

kareinaruspy06-12.jpg
なんでか、次回9月5日の7話から第2章スタート
つまらないだろうけど見逃せない!


おまけ。
kareinaruspy06-2.jpg
kareinaruspy06-3.jpg
kareinaruspy06-4.jpg
kareinaruspy06-5.jpg
kareinaruspy06-13.jpg
ちょっと期待してキャプってみたけどサッパリだった。
| オレ選 | 00:06 | コメント:1
コメント
あんま15分拡大ってかんじしなかったですw

本格的な、カミヤくんと、白川さんのぶちゅーがありましたね!

ナツキとカミヤくんより戻してほしいーーー個人的w
代々木にはわたさん!w
2009.08.24 Mon 22:18 | URL | 零
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

