03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
川村ゆきえの缶芸
オレは人のブログを読むことはほとんど無いが、芸能人であれば別である。
巡回しているひとつが、
川村ゆきえことゆっきーのブログ「ゆっきーにっきー」

ゆっきーの缶芸に笑った。

ゆっきーの缶芸(別ウインドウで出るよ)

かわいいとかいうよりも、ダッサいところに笑った。

そういえばこの缶コーヒー買ったことが無いな。
ビタミンガードを買わなければならないしね!

川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses
川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses

(アマゾンの写真だから押すとアマゾン行くよ)
| 川村ゆきえ | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
ヤングチャン!のゆっきー
ヤングチャンピオン 9号

川村ゆきえさんの表紙
巻頭に5P+巻末に5P
さらにプレミアムカードが2枚付いている。
テレカサイズの厚紙に表裏にゆっきーの写真が印刷されている。
用途不明・・



巻末の写真はコスプレがメインで見ごたえたっぷりだ!

表紙はこれ
youngchamp200709-1.jpg


最近のゆっきーの雑誌グラビアの中では1番良い出来だと思う。

youngchamp200709-2.jpg

どれも表情が良いしアングルも良い!
| 川村ゆきえ | 03:39 | トラックバック:0コメント:1
ゆっきーの初CM
川村ゆきえさんの初CMが本日4月2日から放送される。

POKKA ビズタイムカフェ ブラック
カット割りを見る限りでは1~3秒の出番のようだ。
もうちょっと見せて欲しいところ。


放映エリア : 全国主要6地区(関東・中部・関西・宮城・広島・福岡)
となっているので見れない人がけっこういそう。

うちの地域では流れるのでなんとか録画したい。
| 川村ゆきえ | 00:49 | トラックバック:0コメント:2
ヤングジャンプのゆっきー
ヤングジャンプ12号
表紙&巻頭の川村ゆきえさん

悪い子は立ってなさい!



100枚の写真が掲載されているということなんだが、4x3cm程度の写真がアホみたいにたくさん掲載されている・・
youngjump200712.jpg

小さい写真でもかなりいい感じに撮れているのがあったのでもったいない掲載の仕方だ。

例によって漫画は読んでいない。
2週連続で読む気の無い者にヤンジャンを買わせた戦略に感謝(?)
| 川村ゆきえ | 04:27 | トラックバック:0コメント:1
前ページ | ホーム | 次ページ


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

